

レベ44のインファイターがサヨンをレイプする動画



簡単ですよ^p^

55エピ斧→チタナイカ-凶暴な破壊の証キタァアアアアア!!

すみません。また出ました

今度はインファイターで・・過激斧と共に....

はい、どうもすみませんです・・・・

これでまた勝ち組に・・

効果は近接武器ダメージ30%増加

注:過激斧効果ONでチタナイカ装備すれば通常攻撃1万出ます

無題1
無題2
無題4

転載)無形剣-エレノア購入動画



こうやってほしいエピック武器買えるです

地獄PT来る前に実装来る前に全てのエピック分解した俺は負け組みw

50エピ鎌キタアアアアアアアアアアアア!

大麻でついに50エピ鎌がきたよ!きたよ!

鬼剣士エピック武器名前なんだっけ・・・十文字だっけそれと同じです

攻撃時3%の率で敵のHP20%減少・抗魔値は74・・無視できない武器です

これで物理大麻やれる!かつる!

TCG163個を封印解除してみる

TCGとはTag Card Gameを略した単語です

遊戯王のようなリアルカードゲームである。

実際、ガードゲームやる人はいない

が、カードパックを買うとクーポンがもらえます。

色々なアイテムを貰えますがごく低い率で

強化券を貰える。 +10と+12(桃、エピックは強化不可、密封のみ)

結果物は動画の後半に





(#^ω^)強化券は・・・・?
