

13日から3月末まで休みです(´・ω・`)

13日に結婚して3月末まで新婚旅行⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

新婚旅行は約五日ぐらいで後は一人でリュックバック旅行です。かなり前からやってみたかったんで

こういう時間ってこれからもあまり無いし、今回やろうと・・

嫁は仕事で・・・スチュワデスなんで忙しくて(ry

初めての世界一周なんでドキドキしちゃいますね・・うまくやっていけるかどうかが心配(´;ω;`)

リュックバック旅行は

シルクロードを歩き+ラクダ乗って西ヨロッパーに行って

嫁にお金調達+休憩がてら観光

そして親父が働いてる中東地方(職が将軍・・・)で終わります。

予定通り行けば一ヶ月ちょい、何か問題が起こって紛争などに巻き込まれたら

永遠と戻ってこれないかも( ゚д゚ )・・・

コメント

No title

ツツさん結婚するんですね。おめでとうございます。
新婚旅行行ってらっしゃいませ~

No title

結婚おめでとうございます。一人世界一周とはかっこよすぎます。
楽しんできてくださいね

No title

初めてカキコします。中東は俺も去年行きましたが、シリアはオススメですww
人が良すぎてこっちが困るくらい・・・w
どのあたりを旅行されるかわかりませんが、情勢に気をつけて行ってらしてくださ~い!

No title

お土産よろしく~

No title

結婚おめでとさんですー

No title

まじで決定なんだね、おめでとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

