

。。。。。

おひさしぶりです! つつです。

やっと よーろっぱに つきました ! !

しるくろーど のって いく ところに いろんな はっぷにんぐが あって おくれてしまいました・・w

ふらんすの ねっとかふぇーでやってるのですが なぜか かんじがうてなくて

くろうしてるところですw みにくいとおもいますが どうか ごりょうしょうを・・(ry

にほんにかえる ひが やっと ちかづいてきました・・

はやく かえって あらどせんきやりたいですし・・(じつはL4D w)

いつになったらかえられるのかぁぁあぁぁああぁー!

またどっかのくににきたらぶろぐこうしんしますーうぅ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらどせんき まんねりーのみんなに この げーむを おすすめしたいとおもいます

まだかんこくにも CBきかんですが だい2の3Dあらどせんき ってよばれるげーむです

なまえが C9といいます。 (はんげーかいはつ)

もうじき にほんにも せいしき さーびすはじまるかもしれないです!

かんれんどうが - http://www.youtube.com/watch?v=B-gkFL7G8ow

あらどせんきと おなじく こまんどで すきる だせる げーむなんですよ!かなりおもしろいとおもいます!


そして ちゅーごくに おーぷんさーびすがはじまった あいおん っていうげーむもおすすめしたいと

おもいます。  ncそふとしゃ で つくった げーむですが かんこくで おんらいんげーむ らんきんぐ1い の げーむです (DnFは8い~9い)

ちょろっと みただけですが すとーりー やら ばらんす が よい げーむです。 

め も いたくないし 3Dよいの かたにも おすすめしたいとおもいます 

かんれんどうが - http://www.youtube.com/watch?v=g8E2IFbwO3w&feature=related


であであ さらばじゃああああああああああー!

いじょう つつでしたb


筒本人の決闘プレイ動画

出来れば自分のPCで撮影したかったんですが・・・決闘しながら動画撮るとマークがついたりしてて

友達に頼んで撮影したものです。

悪いお知らせ→追加ダメージの硬直(例:1次クロ鎌の効果)・シャドー硬直が無くなりました。

ってことはシャドー123無限ループが出来なくなるってことです

僕にとっては良くも悪くもないことですが(むしろ嬉しいw)

決闘場でシャドー123ループを主役として使う方に知らせようと思って書き込みました。

皆、空中コンボだよ!☆ミ

ps.シソン6達成!

PC整理中に見つかりました。

新婚旅行いってきてお腹の調子がすごく悪くなってきてリュックバック旅行を

無期限延期しといたのですが

ついに明後日から行くことになりました。

むっかあああし、親父と二人でリュックバック世界一周旅行した以来

始めてのリュックバック旅行ですが・・

すごい緊張してますね。

UNパスポートが発行されたとたん、いろいろ手続きをしたものの・・(VISA無しでどこでもいけるんでw)

この間、イエメンで爆弾テロが発生して少し不安ですよね・・

PCもこれから従妹がやる予定だし貴重(?)なAVやらryを削除しながら偶然見つかったのがこれ

去年、嫁とTurkyに行って撮った写真です。

皆にも見せたいなぁーと思っててw

であであ、見てください。一部だけの写真です

Turkey1.jpg
Turkey2.jpg
Turkey3.jpg
Turkey4.jpg
Turkey5.jpg
Turkey6.jpg
Turkey7.jpg
Turkey8.jpg

あ・・・嫁が写真にry

クルセイダー決闘動画(笑)

バトルクルセイダーの決闘動画です。

初めて動画に色々な効果を入れたためかなり見にくいと思いますが・・・w

この動画に出てるインファイターさんの動きも見てください

少しだけのスタンディングコンボが出ますのでー

特別出演:アゴ様チームの喧嘩屋さん

装備:聖イシュ板金、リデス:死神の鎌 (55エピック)

バトルクルセーむずいっす・・とっくりスキル振りがががががががががががが

クルセイダーのスキル攻略

今回はクルセイダーのスキルSP消耗量を調べたのです。


バッフ系

パッシブ→守護の恩寵(最初SP消耗量100、次からSP20):体・精上昇

       天井のハーモニー(最初SP消耗量100、次からSP20):
       天井のメロディーは個人個人にバッブをかけるがハーモニーを取ることによって
       一回つかったらPT全員に掛けられる。

ストライキング(SP20)5→知恵の祝福(SP20)
スローヒール(SP15)5→天井のメロディー(SP20)
スローヒール10→ファストヒール(SP20)
知恵の祝福3+守護の恩寵1→保護の帳票(SP20)
ファストヒール3+天井のメロディー5+守護の恩寵5+保護の帳票5→栄光の祝福(SP30)
栄光の祝福5+守護の恩寵8→生命の原天(SP35)
ファストヒール10+栄光の祝福5+守護の恩寵10→ヒールウィンド(SP35)

光の復讐(SP30)
神聖な光(SP20)

戦闘系スキル

#クルセの攻撃スキルは全部魔法攻撃

パッシブ→勇気の恩寵(最初SP消耗量100、次からSP20):力と知能上昇

ストライキング5→勝利の槍(SP25)
純白(SP20)5→リフレクトウォール(SP30)
純白5+勇気の恩寵1→フラッシュグローブ(SP35)
勇気の恩寵8+勝利の槍5+リフレクトウォール5→懺悔のハンマー(SP35)
勇気の恩寵10+勝利の槍10+フラッシュグローブ5→正義の審判(SP35)

共通スキル
覚醒パッシブ→信念のオーラー:自分もしくはPT全員に力、知能、体力、精神をあげる(SP30)


--------------

SPカツカツ戦記^-^

DNFでは%スキルの効率が悪いキャラーなどなどをF4って言います。Flower4じゃなくてFuck4 w

喧嘩屋、スピット、ポンマス、魔道(今回の改変でF4脱退危機+バトルクルセーの圧力でw)なんですが

バトルクルセーがF4に入ることになりました。w

こう見てSP計算してみるとバトルクルセーは栄光の祝福を取れないっていう事実が・・・

あ、生命の原天かけると移動速度と攻撃速度あがります~
